yukino-auto-fxのブログ

ユキノの日々です♡暇なので、お友達になっていただけるとうれしいです!(*_ _)

コンラッド大阪のハロウィン限定スイーツが食べたくて...❤️

きました❤️

f:id:yukino-auto-fx:20180911045502j:plain

土日がちょうどいっぱいで平日に一緒に来てくれる人を見つけるの大変でした💦

 

友達はみんなOLしてるか、夜の仕事をしてて昼間は寝てるかだから、

こういう時自動売買組としては寂しい...

(働いてない組ともいう・・・)

 

でも、コミュニティに一緒に入った友達を誘ったら、

お仕事サボってきてくれたよ笑

f:id:yukino-auto-fx:20180911045411j:plain

「会社別にクビにされてもいい」ってwww

流石に心の余裕を感じました❤️

ありがとう💕

 

来てくれたお返しに事前に阪急よって

シャネルのちょっとしたメイク用品をあげたよ☺️🙌🏻

 

 

 

そして念願の、、、

ハロウィンスイーツ❤️

f:id:yukino-auto-fx:20180911045556j:plain

 めっちゃ美味しかったー!

なんかね、味も美味しいけど、、、かわいさにやられました笑

 

 

女子会語りをなんだかんだでたくさんしちゃって気づけば夕方、、、

 

f:id:yukino-auto-fx:20180911045658j:plain

 

場所うつって、

やぱここはいいホテルだなーとしみじみ...

 

いつかここのスイートルームに泊まりたいなあ❤️

 

流石に女友達とでは寂しいので、ダーリン様を見つけて...💕

 

明日はキックボクシング予約したし、今日は自動売買の収益だけ確認して、

寝よう❤️

おやすみなさい💤