yukino-auto-fxのブログ

ユキノの日々です♡暇なので、お友達になっていただけるとうれしいです!(*_ _)

補正下着の記事、好評だったので第2弾...💕最近の一番おいしかった食べ物は…♡え、レズ?

前の補正下着の記事、結構見てくださった方がいたみたいで嬉しいです💕😊

 

私も食べてばかりではなく、

ちゃんと綺麗な体になろう!って励みになります笑

コメントありがとうございます💕

 

ということで今日はせっかく痩せてきたので、

くびれを公開します💕

f:id:yukino-auto-fx:20180911034411j:plain

 

最近、実はコルセットダイエット、腹筋、キックボクシングしてました笑

外にいるときは食べてばかりで、お家にいる時間が暇なので...w

 美容が仕事みたいになってますが私はあくまでもプー太郎です・・・(自分で言うw)

 

最近の一番美味しかった食べ物は💕

やっぱ王様!トリュフフォアグラキャビア💕!

きゃあ❤️

f:id:yukino-auto-fx:20180911035441j:plain

 

 

銀座の友達に会いに行く機会があって、

紹介してくれたお店、「串カツ 凡」っていうところがほんっとーーーに!おいしかったの!

  

もう、、、

貴方のために私はダイエットするよ。←大げさ笑

 

脂肪は寝てても勝手に落ちてくれないので...💔😂

 

モチベーションはもっと美味しいものを食べるため、

もっと美しいものが似合う体になるためです笑

 

 

P.S.

周りは同伴で男性側がお金を払ってる中、

私とホステスしてる友達は自腹でしたw

 

ちょっと変な目で見られました笑笑

もしかして私たち、レズと思われてないかしら、、、、?笑

 

そして、この度
自動売買をやることにしました~💕💕💕💕💕

 

なにそれ~!!??

ってコメントいただくかもしれませんが

 

私がやろうと思うのはモンセレ自動売買というとこ~。

 

なんか一番ほんわかしてて楽しそうだったから💃

 

私もあんまり詳しいことは知らないので、

よかったらモンセレさんに聞いてください💃💕

 

私の方でもモンセレさんの結果とか報告しますので~😊😊😊😊

 

f:id:yukino-auto-fx:20180826022306j:plain

モンセレ



 

 

次回もお楽しみに❤️