yukino-auto-fxのブログ

ユキノの日々です♡暇なので、お友達になっていただけるとうれしいです!(*_ _)

今日は下着でゴロゴロ&リッツ・カールトンの『ラベ』へ💕

今日のユキノです💕

 

 

ということで、、、私は最近少しだけさぼってた育乳(笑)したよ♡

 

 

といっても、本当は補正下着の一種なんだけど、可愛い下着着て一日中お家にいました❤️

 

たくさん自分の体が見えるように露出高めでお家でゴロゴロ笑

 

f:id:yukino-auto-fx:20180826025837j:plain

 

こんな日があっても、、、いいよね??笑

 

可愛いでしょ、この下着!💕実は胸を大きくさせる作用があるところが、、、❤️んふ

 

夜は、リッツのラベへ💕

ここのフレンチ、大好きなの!

 

今シーズンはキャビア推しみたい。

 

 

 

 

f:id:yukino-auto-fx:20180826030023j:plain

f:id:yukino-auto-fx:20180826030034j:plain

 

 

これでもかってくらい、キャビアたへたよ笑笑

昼間控えてて正解だった笑

 

f:id:yukino-auto-fx:20180826030149j:plain

f:id:yukino-auto-fx:20180826030159j:plain

f:id:yukino-auto-fx:20180826030213j:plain

 

 

 

最後のお肉、美味しいんだけどお腹いっぱいであんまりたべれなかった汗💦

 

 今日はおわり~♪