yukino-auto-fxのブログ

ユキノの日々です♡暇なので、お友達になっていただけるとうれしいです!(*_ _)

お上品にイメチェン❤️でも失敗...からの日本一高いお蕎麦は超美味しい💕

今日は、 寝坊しすぎて美容院に行った時間が遅すぎて髪の毛染めれなかったの (働いてないのにwww。。) でもでも、イメチェンしよう!って思いついて笑 私がいつもやらないような髪型にしてください。 できれば上品な感じで!って言ったらこんな感じになり…

コンラッド大阪のハロウィン限定スイーツが食べたくて...❤️

きました❤️ 土日がちょうどいっぱいで平日に一緒に来てくれる人を見つけるの大変でした 友達はみんなOLしてるか、夜の仕事をしてて昼間は寝てるかだから、 こういう時自動売買組としては寂しい... (働いてない組ともいう・・・) でも、コミュニティに一緒…

補正下着の記事、好評だったので第2弾...💕最近の一番おいしかった食べ物は…♡え、レズ?

前の補正下着の記事、結構見てくださった方がいたみたいで嬉しいです 私も食べてばかりではなく、 ちゃんと綺麗な体になろう!って励みになります笑 コメントありがとうございます ということで今日はせっかく痩せてきたので、 くびれを公開します 最近、実…

今日は下着でゴロゴロ&リッツ・カールトンの『ラベ』へ💕

今日のユキノです ということで、、、私は最近少しだけさぼってた育乳(笑)したよ♡ といっても、本当は補正下着の一種なんだけど、可愛い下着着て一日中お家にいました❤️ たくさん自分の体が見えるように露出高めでお家でゴロゴロ笑 こんな日があっても、、…

飯テロしていい?いいお肉祭り✨🥩

ねえねえ、 飯テロしていい? たまにはオシャレじやなくて、 超絶おいしいお肉のお話ししていい? これ! タンなんかもう、何センチ?これ ってくらい分厚くて。やばかったの! 、 大して運動も仕事もしてないのにこんなにいいサシのたくさん乗ったお肉食べ…

会員制のバーへ、一人でしっぽりお金使っちゃった

こんにちは ユキノです 今日は夕方に起きて、 ミナミの会員制のバーにお酒だけ飲みにいきました。 フローズンぶどうと白ワインのカクテル 高級ブランデー飲んじゃった GODIVAのカクテル 会員制のバーだから、人がいなくて貸切。 一人でジャズ聴いてました。…

アクセ新調♥念願のハリーウィンストン!自分で買っちゃった💛ご褒美大事!

こんにちは。 結婚する気がないのにハリー買っちゃった20代女子のユキノです。 今、首元に飾ってるダイヤも結構大粒でお気に入りなのだけど... やぱハリーじゃないですか❤️ 買い物しちゃったら目が合っちゃって... 買っちゃった!❤️ うん。 美しい。 美しす…

今日はリゾートホテルで水着になっちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは!ユキノです。 今日はグアムにの海辺にあるリゾートにいてます^^ 最近不摂生すぎて、お腹の脂肪がきになる今日このごろ・・・。 でもでも、今日は水着ではしゃいじゃいました❤️ 海から上がって、今度はホテルのプールへ(笑) 澄んでて、とって…

ユキノのオシャレブログ♡

ユキノです♪ これから、日々の出来事を載せていくことにしましたのでみんなコメントとかイイねスタンプ頂戴ね??♪♪ なんか友達がいつもオシャレなとこ行くならブログ書きなよって言われたから 書くことにしました♪♪ SEOの会社でお勤めしていたこともあるの…