yukino-auto-fxのブログ

ユキノの日々です♡暇なので、お友達になっていただけるとうれしいです!(*_ _)

お上品にイメチェン❤️でも失敗...からの日本一高いお蕎麦は超美味しい💕

今日は、

寝坊しすぎて美容院に行った時間が遅すぎて髪の毛染めれなかったの💦

(働いてないのにwww。。)

 

でもでも、イメチェンしよう!って思いついて笑

 

私がいつもやらないような髪型にしてください。

できれば上品な感じで!って言ったらこんな感じになりました💕

 

f:id:yukino-auto-fx:20180911052223j:plain


 最近買ったハリーにはすごくはえるけど、

顔的には失敗かな笑笑

 

 

上品でいっか!とおもいこのまま北新地へ💕

 

トリュフ天国!

f:id:yukino-auto-fx:20180911043109j:plain

 

f:id:yukino-auto-fx:20180911043142j:plain

 

 

この和牛とトリュフと卵黄の組み合わせはほんっとに超美味しかった!!!❤️

 

 

f:id:yukino-auto-fx:20180911043318j:plain

牛筋とか、見えないくらいにトリュフで埋め尽くされてて、、、実は私、トリュフ追加で頼んじゃってたの笑

 

f:id:yukino-auto-fx:20180911043348j:plain

もちろん最後に蕎麦もきっちり食べて帰りました✨

やばー幸せ。

 

 

ということで
帰宅しようとスマホを見たらビックリ。。。

 

この前の記事でご紹介させてもらった自動売買ですが、

↓この記事で~

 

yukino-auto-fx.hatenablog.com

 

ってなわけで
わたくし、ゆきの、自動売買を始めたんですが、

 

 一瞬目の前が真っ白というか。

さっき結果見たら散々な目に。。。💦💦💦

 

今週一週間で30万円超なくなっちゃった笑

f:id:yukino-auto-fx:20181130120237p:plainf:id:yukino-auto-fx:20181130120256p:plain

 

新EAのmonnsereもちゃんと推奨ロットの通りにしていなかったからしょうがないかな。💦💦💦

 

でも、11月1日~11月30日までの月単位だったら
それでもまだ40万円くらいが利益だから良し!とするかな💕💕💕

f:id:yukino-auto-fx:20181130120636p:plain

 

意識低めでごめんなさい💦

 

モンセレ自動売買というより
この自動で取引してくれるしくみが何より面白い😊😊😊😊

 

 

あと、なんか
最近引っ越し?みたいな制度ができて
モンセレ自動売買のコミュニティのVol.4に行かせてもらったけど
めっちゃ盛り上がってた💕

 

しばらく、こちらの皆さんと遊ぼう~♪(水着のに加えて画像また引用~w)

f:id:yukino-auto-fx:20181130120930p:plain

 

f:id:yukino-auto-fx:20181130120955p:plain

 

 モンセレさんの画像そのまま丸々引用~~笑

 

今回もまた画像だけ貼って終わりの

手抜きパターンでごめんなさい。。

 

しかも、今回は他人の引用ww

 

おわり~♪